ボルダリングの知識、ルールさえ知らなかった体重70Kgオーバーの素人デブが体脂肪率9%になり10級から◯級まで登れ達成感を叶えた上達法とは

僕が、今まで学んできた事、体験した事をボルダリング初心者向けに役立つ情報を提供します!

人が空を飛ぶ!?まるでスパイダーマン‼️Stage3

前回、”キャンパ”キョン

紹介してきました!!

 

 

(なにそれ)

(しらなっ)

 

 

って方は、僕が書いた

ブログがあるので

良かったら読んでくださいね!

 

 

 

あなたは、

遠くのホールドにいくとき

悩んで諦めてませんか??

 

f:id:kouji9420:20180428213652j:plain

 

 

(だって、リーチないし届かないよ)

(力無いし)

(わからないし)

 

 

一回でも、死ぬ気で飛んで

『掴んでみよう』

とおもってないはず

 

 

 

勇気もなくて怖いからといって

次に行かないのは人生を、

 

 

ボルダリングを諦めた

と同じですよ!

f:id:kouji9420:20180428213138j:plain

 

 

しかし、これから説明するのを

ちゃんと読んで練習すれば

遠いホールドを取る確率がグンと

上がります!!

 

 

みんなのヒーローになることだって

できるんです!

f:id:kouji9420:20180428214525j:plain

 

かっこよすぎて、女性に

話しかけられることだって

あるんです!

 

 

それでは、クライマーの真髄

一度は憧れるあの技

教えます!!

 

 

 

必殺技ムーブNO.3

 

 

これまでとは比にならないですよ!!

 

 

あなたは、一度空を見上げて

 

 

鳥のように飛んでみたい…

f:id:kouji9420:20180428212814j:plain

 

 

 

と、思ったことは一度はあるはず

 

 

このムーブは一瞬だけれど

空を舞って華麗にホールドを

キャッチします

 

 

名称は、、

 

 

””ランジ””といいます!

 

 

僕がやってるランジ

の動画をみてください

 


Jeekoのランジ

 

これがランジです!

僕のだと分かりづらいと

思いますが『イメージ』

はつきましたよね

 

 


次は、もっと上手い人の

説明に沿って動画を見てください!!

 

 


クライミングの基本/ムーブ009「ランジ」講師:杉田雅俊

 

 

まずは、勇気を持って説明どうり



反動をつけて

飛んで見ましょう!!

 

 



最初はできないですが、

何回も練習していくうちに

できます!!

 

 


今日は、ここまで読んで

いただきありがとうございました!!